年に一度の大掃除!!!!!

こんにちは。


すばらしい天気にめぐまれた昨日、みんなでアパートの大掃除を行いました!
集まってくれたみなさん、ありがとうございました〜!!


・広場の壁の清掃
・以前の住人Kさんが植え残していった、大きく育ったオリーブの剪定
・雑草の除去
・共有のキッチン倉庫の整理
    ・
    ・
    ・
などなど、今後予定されるであろう展示やイベントにも備えて、やることはたくさんありました!



ホースを最大限にのばして、壁の汚れを洗い流しました〜 男子大活躍!




オリーブを剪定しました〜 こちら女子二人が担当!



2時間かけてクリーニングされたアパートは、日射しもあびて白く輝いていました!



大掃除の最後は、大家さん計らいにより、おいしーーーい、ひつまぶしをみんなで頂きました。






きれいになった広場で、これから予定されるイベントがますますステキになることが想像され、
とても楽しみです。


ヨコハマアパートメントでは、1階広場を展示やイベントに使いたいという方を
随時募集しております。
いつでもご連絡ください。

オンデザイン 神永
kaminaga@ondesign.co.jp

____________
Facebookhttps://www.facebook.com/Yokohamaap