ヨコハマアパートメント入居者募集のお知らせ

こんにちは。


お久しぶりの更新となってしまいました。
2013年も春を迎え、ヨコハマアパートメントでも「新しい出会い」の季節となりました。


4月末、お二組の方がヨコハマアパートメントを卒業して、
現在新しくお二組の入居者を募集しております。


ヨコハマアパートメントでは、毎年恒例となった季節に合わせたイベントをはじめ、
入居者や、ご近所の人や、ヨコハマアパートメントを知っている人たちみんなから持ちかけられる
その年々の活動が行われています。
今日は、昨年紹介できなかったいくつかのイベント、活動を少しご紹介します。
[ ヨコハマアパートメントもFace bookはじめました。https://ja-jp.facebook.com/Yokohamaap ]




*ヨガ教室
毎週日曜日の朝10時から、ワンコインで参加できます。
(現在お休み中ですが、再開する予定です)
朝のヨコハマアパートメント1Fは、風も心地よくとても気持ちよいです。





*写真教室
「ゆるかわ女子写真の撮り方」/講師:川野恭子(きょん♪)さん
公園や動物園をお散歩して、ゆるかわ写真の撮り方を教えていただきました。






クリスマスパーティー2012
毎年恒例になっているクリスマスパーティーです。
今年は例年以上の賑わいでした。
お料理もとってもおいしく、すてきなバイオリンも印象的でした。







*「3.11ともしび」2013
キャンドルを灯し、3.11へ追悼の意を表します。






*書き初め2013
毎年恒例の書き初め大会です。
モップを使っての書道は迫力満点です。






紹介したような活動を一緒に楽しみたい人、企画を持ち込んで開催したい人、
ヨコハマアパートメントに興味のある人、
みなさん大歓迎です。


興味のある人は、”R不動産”にて募集の窓口をお願いしておりますので、
こちらのURLよりお問い合わせください。
http://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=9545



また、「こんなことやってみたい!」というご相談も随時受け付けております。
この春から担当者が変わりました。
 /神永 kaminaga@ondesign.co.jp
までご連絡ください。


お待ちしております。