2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トークイベント開催!!

この度、403 architectureは、ヨコハマアパートメントで現在行われているアーティスト・熊井正氏との協働展示、「触覚-爪とボタン-」(熊井正個展)、「現画/プレゼント・ドローイング」(403空間構成)の会期終了に合わせ、トークイベントを開催させて頂くこと…

熊井正展 開催中です。

10月8日から開催のアーティスト熊井正による個展「触覚 爪とボタン」が第3週目に入りました。今回の企画では熊井さん自身がアパに滞在していく中で制作された作品を中心に展示しています。 展示期間中も熊井さんは制作活動を続けているので、日々新たな…

入居者募集

ヨコハマアパートメントでは入居者を募集しています共用部で制作活動をしながら暮らしてみませんか?? すでにアートなどの制作活動をされている方制作活動に興味がある方ヨコハマアパートメントの活動に興味のある方など共用部、専有部ともに内覧可能ですの…

展覧会前夜

こんにちは 403のナガタです。 いよいよ明日から熊井正さんと403architectureによるコラボレーション企画が始まります。 アパでは着々と明日へむけて準備が進められています。 真剣な表情で机に向かう熊井さん 展示の為の台を制作中の403橋本 完成までもうひ…