2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.3.11「ともしび」@ヨコハマアパートメント

キャンドル in Bankart

Bankartのご厚意で、キャンドルとハガキを置いていただきました。

「藤棚台学童クラブ」でキャンドルづくり

地域の学童クラブでキャンドルづくりをしました。 新作のタマゴキャンドルも登場。こどもたちが創意工夫をこらして思い思いのキャンドルをつくりました。

川崎「素食カフェsara」でキャンドルづくり

川崎にある「素食カフェsara」でキャンドル作りを行いました。 近所の方々とお店のお客様たちが参加してくれました。 とても好評で、持ってきた材料全部を使って作りました。

「石巻マルシェ」でキャンドルづくり

大田区大森のウィロード山王商店街にある「石巻マルシェ」にてキャンドルづくりを開催しました。 「石巻マルシェ」とは東京における石巻への復興支援に関するヒト・モノ・カネ・情報が繋がる拠点になるため、大田区大森の空き店鋪を利用して作られた市場。 …

「ばあばの家」でキャンドルづくり

2012年3月11日「ともしび」のためのキャンドルづくりが、近所の「ばあばの家あさだ」で行われました。 「ばあばの家あさだ」はヨコハマアパートメントがある西戸部町の隣町境之谷にあるサロン。 家主のあさださんのこの家を誰でも利用できる自由な空気の…

2012年3月11日「ともしび」@ヨコハマアパートメントのお知らせ