熊井正展 開催中です。

10月8日から開催のアーティスト熊井正による個展「触覚 爪とボタン」が第3週目に入りました。

今回の企画では熊井さん自身がアパに滞在していく中で制作された作品を中心に展示しています。

展示期間中も熊井さんは制作活動を続けているので、日々新たな作品が生まれていきます。

アパの1階は毎日違った表情を見せてくれます。

今回の展示では403architectureも熊井さんの生活・制作・展示のための「台」を設計させて頂きました。 日々生まれてくる熊井さんの作品と共にその時その時で表情を変えるものを目指しました。

制作期間中の風景


こちらは第1週目の展示風景

1週目は谷口広樹氏×都築潤氏×熊井さんによるトークイベントが行われました。

第2週目の展示風景


2週目は保坂和志氏×古谷利裕氏×熊井さんによるトークイベントが行われました。

トークイベントではたくさんのお客さんに足を運んで頂き、大盛況でした。


今週からは新たに「ムーンハウスカフェ」がオープンしました。

美味しいコーヒーもランチメニューもやってます。

熊井さんの作品に囲まれながらアパでゆっくり週末を過ごすなんてのはいかがでしょうか?

今週来週とまだまだ熊井展は開催中ですので、まだ見に来ていない方も、一度すでに来られた方もぜひ足をお運びください。

訪れるたびに新たな発見がきっとありますよ!


ナガタ