写真展前日ですよ!

みなさまこんにちは。
おんでざいんのなかがわです。


いよいよ写真展の前日となりました。

やないと様子を見にきましたら、
嵐の前の静けさとしか思えないおおらかな雰囲気を出しながら、
403のみなさんが、相変わらずの仲の良さでフレームを制作しています。

さて、明日初日を迎えます写真展ですが、
連動企画として16時より、
アパ準レギュラーの鳥村鋼一さんをゲストにお招きしてのシンポジウムがあります。

翌6日の16時からは中央アーキをゲストにお招きしてのシンポジウムがあります。

シンポジウムを心待ちにしている方も、
写真展を楽しみにしている方も、
会場構成に期待している方も、
アパを一目見たい方も、
皆さん心よりお待ちしています。

ふるってご参加ください!2日間しか見れませんよ!


おんでざいん なかがわ