初日!!!

みなさまこんにちは。

本日写真展が初日を迎えました。


天候はあいにくの雨でしたが、
シンポジウム含め、たくさんの方がいらっしゃいました。


シンポジウムは土日の2日間行われ、今日は写真家の鳥村鋼一さんにお越し頂きました。



写真作品は、
西戸部という近所を、
出展者の宮崎くん、徳野さんの目が実感をもって採集し、編集していて、
近所の持つ空気感はもちろん、
西戸部という街の距離感や、大きさを相対化し表現した作品です。

会場構成は、
その写真群を入れたフレームによってうすい壁をつくり、
その壁によって、大きなフレームを再提示するような印象で、
写真という、うすい媒体を最大限評価したダイナミックな空間です。



みなさんおつかれさまでした。
初日、おめでとうございます。


こども店長も会場を盛り上げていました。



おんでざいんなかがわ