放浪記

こんばんわ、はじめまして。403 architectureの辻です。
本当に突然ですが、本日からとりあえず一週間程度、403のツジが不定期でお送りします自らの放浪記@アパ。

卒業を控えた現在、諸事情により私はスーツケース一つでノマド生活を送ることになりました。ですのでスーツケースがあるところが私の家ということになっています。

さて、どこにいこうかと考えたところ、すんなり住めてしまう知っている場所はこの横浜アパートしかなく、住人であり友人の永田くんに押しかけ、彼を実家へ追いやり、とりあえず一週間程度住処を確保しました。

私のスーツケースはアパのピロティの階段下に。だから今、私の家は横浜アパートメントですね。私には既に、従来の家という概念はあまりありません。その代わりに、こうして家っぽい居場所がどんどん増えていく一方です。

今日はタイミング良く住民会議で、正式な?住民として参加させて頂きました。

こんな、どこかのコンペの提案のような生活をまさか自分がすることになるとは。そしてそれすら受け入れてくれるアパに感謝です。

403 辻