FM24.7の公開収録の模様

みなさま、こんにちは。

遅くなりましたが、先日行なわれた公開収録の
模様をお伝えします。



お天気もよく、最高のアパ日和のなか、松島さんと
藤井さんのトークが冴え渡りました。
(あっと言う間の、一時間でした!!)


今回の公開収録の経緯は、横浜国大のOB会が、
独自のHPをもち、そこで在学生や若手の建築家の卵を
応援するページを作成したいと思い立ち、『FM24.7』
お二人に白羽の矢をあてたことがきっかけです。


それならば、とお二人も、ご自身の活動を
紹介しつつWebの動向を、「ハイパーテキスト」を
軸に講演頂きました。(とても貴重な話のustreamこちら


後半は、そのHPのサイトイメージに関して、集まった人達
の有志も交えて話しました。



天気のせいか午後のゆったりとした時間が、どんどん流れてしまい
気づけば大変長い時間、おつきあい頂きました。本当に有り難うございました!!!


オンデザイン
ニシダ