活動紹介 和綴じ本ワークショップの背景

和綴じ本ワークショップの当日、アパには
かなりの人数が滞在しておりました。


全員がワークショップに参加する訳でもなく、
思い思いに時間を過ごしています。

道に向いて語り合う二人




道からのアングル。


笑顔の素敵なBOYS


この翌日からスウェーデンの事務所に研修にいく辻くんは、
階段下のベンチで真剣な表情で仕事してます。


皆のぶんのパンケーキをつくってくれていた
ありささん。有り難うございました。



彼ら以外にも2階で寝てる人もおり、そんなオムニバスな
状況のなか、和綴じ本は、せっせと行なわれていました。


日柄な一日です。


ニシダ