2日目(8月10日)

みなさま、こんにちは。
既にばれていると思いますが、引っ越した日(8月9日)から毎日更新するつもりが、
早いものですでに10日以上経過しており、実は今日は21日です。
が、8月10日の気分で更新しております。
ご容赦ください。

さて、本日(8月10日)は、朝10時より、1階共用部にて、女子のためのヨガ教室が開催されました。
雨が降っている中、深い軒下で、地面に素足でヨガをしました。
目をつぶってヨガをしていると、大きな傘のような空間のしたで、雨の音だけ聞こえてきて、ぬれることはなく、山奥のお寺にきたような感覚を覚えます。

半外部の1階ですが、雨が降っていて、むしろよかったと思いました。
これは、先日出張で行った高野山での体験に似ています。

また、本日ついに東京ガスエネファーム燃料電池)が、ガス開栓により動き出しました。
発電はまだなので、24号給湯器としてですが。
東京ガスのスミカプロジェクトの藤森さんの建物に入っていた銀色のやつです。

本文と全く関係ないですが、絵になりそうなので、
建て方の時の画像のせます。

おんでざいん なかがわ