20日目(8月28日)

みなさま、こんにちは。

明日内覧会のため、本日は諸々準備をしたり、
また、9月1日より12日まで、1階にて展覧会を開いて下さる丸山純子さんとオープニングパーティーや展示方法の打合せをしました。

展示物がどんどん搬入され、かなり直前感が高まっています。
今回は、丸山さん代表作の「丸山花店」だけではなく、水槽を使った展示もしてくださるとのことで、
12個の水槽が並んでいます。

明日は、そんな展示間近の作品と、普段私たちが使っている家具が、1つの空間に混在している姿をご覧いただければと思います。

尚、できる限りヨコハマアパートメントを来て下さった方に体感していただきたく、
普段の内覧会では絶対やらないのですが、スイカ割り的なイベントを用意させていただいております。

坂が多く、また最寄り駅より少し距離がある現場ですが、お誘い合わせの上、
ご来場いただければ幸いです。

写真は、スイカを冷やすビニールプールを膨らましているところ。

おんでざいん なかがわ