43日目(9月20日、退去当日)

みなさま、こんにちは。
ついに退去当日です。

まず午前中に、やないとはらさきが荷物を運び出し、
私は、午後、荷物を運び出しました。

ほんとに、退去しました↓ 43日前の姿に戻りました。

そして、正午頃より、1階を映画の撮影に使いたいという団体(?)が、
ショートフィルムの撮影にきていました。

撮影している姿自体が、
一定の空間を人が出たりはいったりするシチュエーションコメディのようで、
荷物を運び出しながら、観劇しているような出来事でした。


では、みなさま、
これでひとまず、オンデザイン所員による入居実況は終了です。

来週から再来週にかけて、正式な入居者の方が入りますので、
追ってその方達自身にブログを書いていただいたり、
私たちは運営サイドとして、諸々ご紹介したり致します。

しばしお待ちください。
そして、今後にご期待ください。

おんでざいん なかがわ