醍醐味  (10月10日)

昨晩は1階の『庭』で焼き肉パーティなるものをやりました。

いまやここの『庭』でのパーティは恒例行事のようになっていますが、
やはり大勢で食べる食事は楽しいですね。

展示をやらせて頂いたときにも感じたのですが、
ここの1階部分からは前の通りが見通せるので、
通りの向こうからやってくる人がここの『庭』でのイベントに参加するまでの
流れが非常にシームレスなのです。
「おぉー」と声をかけて「お待たせ〜」とそのまま参加する。
そんな事が自然に行われています。



焼き肉パーティの後、物足りないので部屋にてまったり。

。。。まったりできてなさそうなくらい詰め込まれてますが
みんなくつろいでます。多分。



翌朝、つまり今日の朝はテラスで朝の景色を楽しんでました。

またやりたいですね。

ナガタ