寒い日に座るところ

こんばんは、住人の今津です




今日は黄金町で滞在制作中のアーティストの淺井くんと狩野くん、キュレーションされた多田さん

野毛山動物園ピクニック参加のうめこちゃんに内田さんがいらっしゃいました


シェフ狩野くんがパスタとシチューを作ってくれる事になり、みんなで協力しました

すばらしいおいしさ


ぎりぎりのちゃぶ台です




床暖のコンクリに、レジャーシートでじかにすわるとあったかいなあと発見しました

寝そべったらもっといいかもしれません


このお家はお客さんがきて、一緒にごはんを作って、丸くなってごはんをたべると楽しいです








淺井くんが鳥を、狩野くんが神様を、アパートにこっそりと残して行ってくれたのでうれしいです


人が跡を残していくのはいいなことだなあと思いました


またいい家になる