大工

みなさん、こんにちは。


昨日は、中目黒でオンデザインの「写真スタジオのある家」の内覧会が
あり、雨模様にも関わらず、100人を超える来場がありました。
ありがとうございました!!

 

内覧会場で、横浜を盛り上げようというテーマのもと、今週一杯までの
CREAMと、12/5、6に開催するユミィさんの写真展を紹介しました。
みなさま、ぜひぜひ横浜まで足をお運びください。


夜は、住民会議の議題だった大きいテーブルが来たので、それを居あわせた
今津さんに手伝ってもらいなんとか組み立てました。オークの集成材がかなり重く、
(なんと重量70kg!!)相当苦しみながら完成しました。
]


これで大人数での食事もばっちりです。


オンデザインニシダ