もみの木

みなさん、こんにちは。


本日、近くに住む大家さんから、もみの木が届きました。
これから12月にかけ、近所の風景を彩る装置になればと
飾り付けはアパの住人達に任されました。


早速、はじめてみると、
 


今津さんのミニ絵も、オーナメントに混ざって飾られ、


つつ、出来上がりました。みなが童心に戻った時間でした。。。


2mのもみの木も、天高5mの空間だとすっかり収まっています。


追記
今津さんは、アパに来てからドシドシ絵を制作しています。


今日ちらっと部屋を見せてもらったところ、かなり大きな絵を
作成中でした。(来春、山本現代で個展があるそうです!)




オンデザイン ニシダ