どうもありがとうございました。

5日、6日と二日に渡って行われたnisitobe展が無事終了しました。

来てくださった方々、どうもありがとうございました。


今日は夕方から建築家の松本悠介さん(中央アーキ共同主宰)にお越し頂き、シンポジウムを行いました。

シンポジウムと呼ぶには和やかすぎるくらい終始アットホームな雰囲気で進みました。

このアットホームさはまさにアパが住宅であるが故ににじみ出てしまうものなのではないでしょうか



生活の中に様々な出来事が介入してきていいという、ここの場所の許容力が今後も色んなことを可能にしてくれる気がします。 

そして色んな出来事が日常的なものとして流れていくその瞬間瞬間に、僕たちアパの住人はこれからも立ち会っていきたいと思っています。

これからどんなことが起こるのか楽しみです。

どうもありがとうございました。 
 
403architecture ナガタ