道へのはみだし

みなさま、こんにちは。


ここ最近風邪をひいてしまい、ブログ更新が滞っておりました。
(スタッフに新型なのではと疑いをかけられましたが、大丈夫です。)


先週アパでは、新建築社の撮影が行なわれました。
撮影立ち会いをしている最中、現場で打ち合わせをしていた
僕らは、撮影範囲が徐々に拡がってきたことで、
打ち合わせ場所を移動していき、最終的に道にはみ出して
しまいました。



アパの前面道路は、車の出入りが少なく、(歩行者は多いですが)
丁度日射しも良い時間帯だったので、冬晴れの撮影日和が
僕らにとっては、オープンミーティング日和でした。


撮影は無事終了し、あがりが楽しみです。


オンデザイン
ニシダ