アパケーキ

みなさま、こんにちは。


昨日までのオンデザイン初の個展、「オンデザインカフェ」は
無事終了致しました。ご来場頂いた方々有り難うございました!!
(アパ住民の方々にも、入れ替わり来訪頂き、また
 公開していた住民アンケートも大好評でした。)


最終日終了後、スタッフと残っていたお客さん達と簡単な
クロージングを行ないました。 そこで、な、なんと、
アパのケーキが登場しました!

これは、カフェを出張してくれた、カフェアーティスト
L PACKさんの渾身の作品で、見事にアパの三角の壁柱や
ピロティ、2階の外壁がお菓子で再現されてました。
(L PACKの小田桐さんは、建築学科出身らしく、図面から
ケーキを作成したらしいです。細かい職人技に脱帽です。)


会場は一時、アパケーキ撮影会となりました。

スタッフとL PACKさんからのお祝い、味も凄く美味しかったです。


オンデザイン
ニシダ