展覧会の撤去と大掃除

みなさま、こんにちは。


先週末にフィナーレを迎えた狩野哲郎展、
多くの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。

トークイベントも好評で、ゲストでいらして頂いた方々と
アーティストの狩野氏との掛け合いは、とても濃密なものでした。
(28日は寒さが厳しい中、長時間公聴頂き有り難うございました)


会場風景




昨日、狩野さんの撤収にあわせ、住人の皆さん+オンデザインで
1階広場〜階段室の大掃除を行ないました。



思い思いに階段を拭き、



狩野さんもテキパキ片付けをし、


途中に住民会議を挟み、休憩しつつ、


床を磨いて終了です。
久しぶりに現れた広場は、とても広く、そして
きれいです。


狩野さん、展覧会お疲れ様でした!!。


オンデザイン
ニシダ