MARK 取材

みなさん、こんにちは。


先週アパが雑誌MARKの取材を受けました。


建物の建ち方や周辺との関わり、広場の使われ方など、
様々な角度から質問を投げかけられ、また最近のオンデザインの
設計のアプローチに関しても熱心に聞かれました。
(はじめて海外メディアに取材されたので、ドキドキでした。)



続いて、アパの住人であるチーム403やユミィさんも
インタビューされ、彼らのポートフォリオにも興味深々です。



皆、貴重な体験でした。


6月発売号くらいが予定なので、また発刊したらお伝えします。


追記
展覧会中の狩野さんのチャボを見て、「オー!チキン。美味しそう!!」
と声掛けしていました。狩野さんは、複雑な表情で伺っていました。(笑)


オンデザイン
ニシダ