出張オンデザイン@アパ

みなさん、こんにちは。


今日は、4月第一週で退去したユミィさんの
部屋のクリーニングがありました。



ユミィさんは無事大学院を修了し、就職が決まったので、
職場の近くに居を移しました。(猫ちゃんと一緒に退去です。)
また遊びにきてください!!





プロの掃除職人さんが、朝からアパにやってきて
隅々まで、きれいにしていきます。なんと朝8時スタート!!


僕がここで掃除の立ち会いをしているので、事務所の
稲山さんと梁井さんが、出張してきてくれてアパで
打ち合わせを行いました。


議論が白熱していくと、


その横では、職人さんが倉庫の床を磨いています。


春の陽気で風が気持ちよく、仕事もスムーズでした。


ユミィさんの部屋の次の入居者も決まり、
来週末に引っ越してきます。また新たな出会いがありそうです。


オンデザイン
ニシダ