ありがとうございました!

先月、アパから引越ししました、ユミィです。




アパでは、一階のキッチンで、よく朝おべんとうを作ったり、朝ごはんをつくっていました。
たまに夜ごはんも作って、隣の部屋のナガタくんと一緒にたべたりしました。
住人会議のときに、はなさんがささっと作ってくれるご飯を実は楽しみにしていたり、
元住人のイマズさんとも出会ってすぐ、夜ご飯をいっしょにたべた思い出があります。
多くの友人らとパーティもしました。
食事はほんとにhappyになれるコミュニケーションツールのひとつだと思いました。
とってもなつかしいです。

最後につくったお料理は、ハンバーグサンドです!
このときはランチで
4号室を一緒にシェアしていた、荘太くんと一緒に最後のアパクッキングをしました。

写真展をやらせていただいたり、住民や近所の方々と一緒にすごした時間、アパでの生活は
アパから離れてみると、夢のようにもかんじてしまうほど
たのしい時間でした。

また遊びに行きたいと思います。
みなさんありがとうございました!
そして、これからもよろしくおねがい致します。


ユミィ