30日目(9月7日、退去まであと6日)

みなさま、こんばんは。

今夜は、オンデザインのアパート住人3人で、
馬車道の事務所から歩いて帰ってみることにしました。

その様子をお伝えしようと思います。




事務所を出てすぐに見えるのがこの夜景。
ちょっと歩けばみなとみらいも近いです。



ここまでで道のりの1/3くらい。まだまだ歩きます。
しかし何故歩いて帰ることになったかというと…



線香花火を買うために寄り道をしたかったのです。
過ぎ去る夏の余韻を楽しむことになりました。



アパートに着いてさっそくスタート。みなさん久々の線香花火だからかはじめはなかなかうまくいきません。



やっときれいにつきました。



最後はわいわいと。



お疲れさまでした。ずいぶんたくさんやりました。

以前のたこ焼きパーティーなど、こういった屋外遊びが許容されるのが、
ヨコハマアパートメントの懐の良さなんだな、と
夜風を受けながら再認識しました。


オンデザイン はらさき