32日目(9月9日、退去まであと11日)

みなさま、こんにちは。
気付いたマニアな方、いらっしゃいますでしょうか。

当初、私たちのモニター期間は8/9〜9/13までとされておりましたが、
西田の「1週間延ばしてよ」のひとことにより、あっさり延長されました。
私たちは、会社員です。よって、退去まで、あと12日となりました。

不動産情報として、日頃よりお世話になっておりますコムデザインさんに、
ネットにもアップしていただいています。
https://www.boo-hoo-woo.com/estate/rent/r0709/index.html
入居者希望の方より、続々とご連絡いただいており、
入居者説明会は個別にしているため、特に今週は頻繁に予定されています。

モニター期間の終わりが20日までになったのは、21日に引越す予定の西田にばっちりバトンタッチするためです。
私たちのモニター期間が、これ以上延びることはもうありません。

アパは、敷金礼金なしという、
短期滞在者の方にもわりと気軽に借りていただける驚愕の条件を提示しています。

長い期間住まれる方も、短期滞在される方もいて、
また、年に4回程度の企画展覧会1階で開催する予定です。
その循環のなかで、いろいろな人が漂流する場所となれば、
あの近所も、少なからず変わることになる気がします。

おんでざいん なかがわ