はじめまして(10月15日)

初めまして。
はなです。
会社員、主婦、兼母親でこのアパートには
最も似つかわしくない存在です。
このアパートに住むと聞いたとき、
子育てには、、、とかなり抵抗をした私ですが、
夫の強い意思に負け、不思議な共同生活に参加しています。


このアパートの住人は、たぶん世の中の特殊な嗜好の方
1/10位に入ると思いますが、私の周りには普段、
その他9/10に入る人ばかりなので、
このアパートに住んでいること自体が衝撃で、
日々、友人が物珍しさに訪れています。


今日もママ友が数名訪れました。
今まで、自宅も保育園もコンクリートジャングルだったので、
ここのお庭はちょっとした、娘の遊び空間になっています。
今日も気付けば、この砂利で1時間は遊んでいました。
子供にとっては、砂場の様な存在です。

しばし、このアパートでの子育てを楽しみたいと思います。

はな