ネット、こわっ!(10月23日)

みなさま、こんにちは。
ごぶさたしております、元短期住人、そして設計監理を担当しておりました、
おんでざいんのなかがわです。

Y-PACという横浜国立大学の学生さんが主体となって運営している団体が、
ヨコハマアパートメントに興味を持って下さり、
恐れ多くも、インタビューを動画にとり、
腰が抜けるほどおしゃれな編集をして、
ネットにアップして下さいました。
http://y-pac.blogspot.com/2009/10/y-pactv-vol1.html

さらに、
  2009年10月22日木曜日
  Y-PAC.TVが紹介されました
  世界中の建築系ニュースを配信している、architecturephoto.net様にY-PAC.TVが紹介されました!
  http://architecturephoto.net/jp/2009/10/post_1954.html
  ありがとうございました!!
  おかげさまで再生数が一気にのびましたw
  今後もY-PAC.TVが様々なメディアで扱われんことを切に願います。
とのことです。

おそろしいことに、さきほどひっそりとアクセス数を見てみたところ、
再生回数477回とのことです。(10/23 23:50現在)
連日、「みたよ」と方々からいわれ続ける日々です。

Y-PACのみなさん、
べつにいいよ、と軽い気持ちで引き受けたことが、
思ったよりもおおごとになってきました。
こんなことなら、もっとナンパにやればよかったと思うばかりですが、
後の祭りなので、とりあえず、お礼だけはいっておきます。

どーもありがとー。

Y-PAC.TVとともに、アパも、このブログも、
広まっていくことを願うばかりです。

ちなみに、今日、このぶろぐ、改題したみたいですよ。


おんでざいん なかがわ