勝手に「ヨコハマ国際映像祭」応援企画

みなさま、こんにちは。

昨夜は、横浜国際映像祭(CREAM)がはじまったとのことで、
アパでも、映画鑑賞会を行いました。


今後映像系のイベントも企画したいという住民会議での
話題提供もあったので、とりあえず第0回ということで
試しに1Fの壁にプロジェクターで映写し、その場に居た
住人達とTUTAYAで借りた20世紀少年を見ました。


外が都合よく大嵐だったので、夜中に大きな音で映画を見てても
音は雨と風の音にかき消され、近所対策もばっちりです。


嵐でアパの1Fにも風が吹き込んで来ておりましたが、
床暖に足を載せながら、毛布をまとっての映画鑑賞は、
不思議な体験でした。


横浜で最近映画配給を始めたユナイテッドピープルの関根さんからも
映像イベントの企画を持ち込まれているので、今度はバングラ
ディッシュ映画の上映会を企画できればと思っております。
http://www.hamakei.com/headline/4417/


ヨコハマ国際映像祭(CREAM)のサイトはこちら
http://ifamy.jp/


オンデザイン ニシダ