アパ会議2

オンデザインのやないです。
先日アパで第2回の入居者会議がおこなわれました。


入居者会議の前にユミィさんの写真展示の打ち合わせがありました。
403の空間構成とユミィさんと宮崎さんの写真のコラボがとても楽しみです。
展示する写真も一部見せていただきましたが、西戸部の風景がさらに魅力的に写っていました。
またお知らせがあると思いますが、12月5日6日は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。



さて、打ち合わせが終わったあと、もはや住人ではなくなった私は
特にすることもなく、ベンチでのんびり(業務中にすみません)。


その間、アパではめまぐるしく生活が繰り広げられていました。
そんなめまぐるしく変わりゆく風景の中から切り取った一瞬の写真です。


右横でお仕事の絵画を描いてらっしゃるいまづさん
中央で立ち往生している403のメンバー
奥で料理を作っているユミィさん
手前でお子さんとさっき作っていた料理を召し上がっているはなさん
カメラの手前ではなさんにスープをいただき、空腹を満たしている私
(ごちそうさまでした)



毎回写真を撮り、ブログに掲載させていただいておりますが
徐々にフレームの中の人やものが多くなっていることにお気づきかもしれません。


アパは寒くなればなるほどみなさんは部屋に閉じこもらず
むしろ活動の場を1階に移していました。


設計者の意図に気づいていただいてありがたいです。
これはこちらの責任として暖房器具入れないと申し訳ないですね。。


ところでこのブログ読んでいただいている方はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか。
たくさんの人が登場人物になるアパです。もしよろしければコメントなどでご参加ください。
(オンデザイン やない)