ユミィさんからの便り

みなさん、こんにちは。


先日、就職のためにアパから転居した
ユミィさんからのメールで、とても興味深い
記載があったので、引用します。

____



そういえば、ひとつおもしろいことがありまして、

今住んでいるアパートの共用部(わりと広い場所)にいすを出していたら、

よいと思ってやっていたことなのですが、

自分のベランダのように使っている、と大家さんに怒られてしまい、

価値観と社会性をどこに持つかというのは

やっぱり難しいことなんだなあと感じました。


____


アパに居たときの生活と、現在の生活とのギャップを
如実に表す小さな事件だったようです。


オンデザイン
ニシダ