present stage 2日目

"present stage"の2日目が無事終了しました。

今日のドレスは昨日よりも可愛らしく元気な印象ですね。

訪問者の方々に新聞紙のお花をプレゼントしたり、ケーキやコーヒーを振舞っています。

訪問者とのコミュニケーションが、昨日よりも表情豊かに行われていたのが印象的でした。


また、今日の新聞紙人間の生活の模様は、ustreamにてストリーム配信されました。

下記のURLより録画動画を見ることができますので、お時間のあるときにご覧ください。
http://www.ustream.tv/channel/403-architecture


いよいよ明日は最終日です。
展示は12時から、パーティーは16時からの予定です。
展示終了後の17時以降はhappy unbirthday の二人も素の表情に戻り、彼女たちと「会話」ができる唯一のチャンスです。是非ご来場の上、ステージに華を添えていただければと思います。


403タドコロ